ロハスな秋谷生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 春待ち時

<<   作成日時 : 2018/02/08 05:30   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


立春は過ぎたのにまだ寒さの峠越しません。
この時期は、空気が澄んで、相模湾越しに富士山、丹沢山系、伊豆半島、大島と雄大なパノラマが目の前に広がります。
夕暮れ時は自然の絵画が眼下に広がり、ちまちまとした人の行いが小さく見えます。

画像


早春の花、梅がほころび始め、お寺さんにいろいろな種類の梅が鑑賞できますが、お江戸からのリュックおばさん艦隊が。そこかしこに出没して風情が失われるのが残念!

画像


煌びやかな春を迎えるために寒さ厳しい今の時期に、ガーデニングの準備をしましょう。
画像


小腹がすいたのでおにぎりを頂いてほっこりと温まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春待ち時 ロハスな秋谷生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる